2016年7月29日金曜日

東京支店スタッフ紹介

今回は、弊社東京支店のスタッフをご紹介させていただきます。 東京支店は中央区人形町に総勢12名で日々の業務をこなしています。










東京支店は、当社の特徴であるリロール・メーカー機能とコイルセンター機能を合わせ持った国内唯一の総合ステンレ ス加工メーカーとしての基幹店の役割をになっています。 立地の都合上、各種ユーザー流通様方々の取引も多く、当社内で一番の取り扱い量を担っています。



(東京支店長)


東京支店の特徴として売り上げのほとんどがリロールした精密圧延材ということがあげられます。  試作から量産、スリットまでのトータルでの対応を旨としています。 大手メーカーでは対応できない小ロット短納期対応のフットワークの軽さと、流通専業では対応できない板厚公差表面 規格を武器に営業活動を行っています。


(東京支店 の風景)

 東京支店は、北は福島県、西は静岡県までを通常の受け持ち範囲としていますが、ご用命が有ればどこにでもすぐに駆 けつける様にしています。 実際は、北は札幌、西は鹿児島、海外のお客様もいらっしゃいます。


(書類に囲まれている図) 


取扱品目は、薄板から厚板、線材、条鋼類にとどまらず、普通鋼や銅やアルミも扱っています。 アングル1個、パイプ1本、薄板1枚からご相談を承っています。


(打合せの風景)


 当社の品質技術部同行での訪問にて他社では難しい案件もご対応させていただいています。 当社の精密圧延材は、車載、医療、弱電、産業用部品等々に広く利用されています。 そういった様々の厳しいご要望のお客様へのご対応の経験をフィードバックさせてより一層の深い顧客満足を追求して います。


(東京支店の風景2) 


お問い合わせは、下記の電話、FAX、お問い合わせフォームにてお願いいたします。
 〒103­0014 東京都中央区日本橋蛎殻町 2­14­5 KDX浜町中ノ橋ビル9階
 TEL 03­6661­0590
 FAX 03­3662­7575
 お問い合わせ 


海外でのお客様の取り扱いもありますので、貿易関係のお問い合わせもお任せください。 日中、営業マン不在時もアシスタントが不足なく対応いたします。



(東京支店の風景3) 

S:すぐにやる!
K:かならずやる!!
D :できるまでやる!!!
これをモットーに日々営業活動に邁進し、お客様のより深い満足を得られるように日夜頑張っています!




(東京の笑顔)
 この春入社の貿易担当 

0 件のコメント:

コメントを投稿