2017年4月21日金曜日

ビッグサイトに行ってきました!!

明道メタルは、2017年4月5日(水)~7日(金)に東京ビッグサイトにおいて開催された第四回『高機能 金属展』に出展してきました。
その模様をまとめましたでご覧ください。



4月7日金曜日、新橋駅からゆりかもめに揺れれること20分弱、今年も有明にやってきました。


既に当社ブースにはお客様が来ていました。
スタッフの皆さんも接客に忙しいそうです。


サンプル写真その1
オイルゲージとブーツバンド


サンプル写真その2
耳スリとラウンド加工のサンプル


サンプル写真その3
オイルゲージと自動車関連サンプル


サンプルは、当社のお客様の加工品を貰うか貸していただいて展示しています。
ステンレスの板を展示しても味気ないですが、加工品を借りてくるのも結構大変です。


展示会スタッフ写真その1
品質技術部と東京支店の営業マン
NSSC2120の圧延と当社の大単重コイルなど会場前日に搬入して今日まで説明して回っている工場の方は結構お疲れのようでした。
営業の方々は当社の製品の特長や対応能力など、お客様に説明して回るのに大変忙しそうです。
販促品として作った靴ベラも順調に捌けているそうです。

展示会スタッフ写真その2
社長と東京支店の女性陣



展示会スタッフ写真その3
東京支店の営業マンと生産本部長

展示会スタッフ写真その4
大阪支店から出張で手伝いに来た営業マン



展示会スタッフ写真その5
貿易グループから外国の方の応対に来ていただきました




展示会スタッフ写真その6
スタッフジャンバーにて
会場は、人肌の熱気で湿度も温度も暑かった。
作ったいいけど・・・ほとんど着ていられませんでした。


ご来場いただきました皆様、お忙しい中、お時間を割いていただき大変ありがとうございました!
色々なご指摘、ご質問を頂きとても勉強になりました。
これを貴重な糧として、より一層のサービスの向上につなげるよう活動いたします!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿