2018年5月11日金曜日

新入社員研修!!

4月2日~4月19日まで新入社員研修を行いました!





燕市の産業の歴史を勉強中。貴重な展示物などもたくさんあり、新入社員も興味津々な様子で見学していました。



研修では会社の各部署がどういった仕事をしているのか勉強します。
こちらは工場についての研修をしているときの1コマ。工場長から直接工場の仕事について教えていただきました。
分かりやすく、熱い話に新入社員も熱心に聞いてメモをとっていました。



研修では会社の各部署がどういった仕事をしているのか勉強します。
こちらは工場についての研修をしているときの1コマ。工場長から直接工場の仕事について教えていただきました。
分かりやすく、熱い話に新入社員も熱心に聞いてメモをとっていました。


生産管理の研修中。こちらも生産管理のグループ長直々に指導していただきました。
歳の近い先輩社員ということもあり、新入社員も積極的に質問をしていました。



研修の終盤では新入社員研修恒例の登山を行いました。今年は角田山に登りました。
苦しい場面もありましたが、全員無事に登頂することができました!みんないい笑顔。


4月20日からそれぞれの部署に配属されています。これから一緒に頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿